オンラインペコサークル詳細・お申し込み

2020年4月7日

悩んだり、心配したり…する時間がもしあるなら、自分の体に手を触れよう。

こんなことで、何が変わるんだろう?どう良くなるんだろう?
そんな風に考えることも、いったんやめてみましょう。

私たちは、大変なこと、難しいこと、刺激の強いことほど効果がある、と思い込んでいます。
そんな固定観念から外れてみましょう。

誰でもできる、地味で簡単なことほど、実はとても効果があったりするんです。

ただし続けられれば・・・ですが・・・しかし、これが一番、難しいのですよね^^;

私もそうですが、お金をかけないと続けられない人が本当に多いです。今までの悪い習慣の方は、嫌でも続けてしまうのに(笑)

そして、「YouTubeはいつでも見れるので」とご案内して、実際に見られる方もいますが、後で時間があるときに見よう、なんて言ってる間に・・・すっかり忘れてしまいますね!?(笑)

また今度やろう!と思っても・・・すっかり忘れてしまうのです!?(笑)

私たちは、そういう生き物なんですね。

なので、この続ける、ということを「強制」的に「矯正」してゆきたい方のために、お教室があるのですが・・・今、コロナの影響でお教室ができません。

そんなことからも、全国どこにいてもできるオンライン教室を始めることにしました!

オンラインペコサークルとは・・・

オンラインペコサークルは、「続ける」を目的としたスマホあるいはパソコンでインターネットを利用したサークルです。

何をするのかというと、カラダと心を同時に緩める「和みのヨーガ」と、心の癖に気づいてゆくための「お話会」です。

身体と心を同時に緩める「和みのヨーガ」ソロワーク:1時間
「続ける」を目的としたお教室として行うので、料金が発生します。

利用するシステム

※次回からLINEのビデオ通話を検討しています。

利用するのは、無料のオンライン会議システム「ZOOM」です。
ログインのためのアカウントは不要。アプリ(無料)をインストールしておくだけで、こちらから送ったURLから簡単に参加できます。

イヤホンをつけながらできるので、ご家族の迷惑にもなりません。またご家族一緒にご参加も可能です。

お話会の際には、ビデオ参加、音声参加、チャット参加など、都度ご自由に行っていただけます。

開催予定日

2021年予定

*現在調整中です

ご参加タイプと料金

※2021年度は単発参加のみとさせていただいております

参加タイプは、1回ごとに参加料金をお支払いする単発参加か、あるいは、その月に設定された予定日に自由に参加可能なお月謝タイプの2タイプよりお選びください。

*参加タイプは1ヶ月単位で自由に変更可能です。

  1. 和みのヨーガソロワーク(1回たびに参加料金を支払う場合):1回 1,000円
    その日にお話会の設定があるときは、そのままご参加いただけます。参加しないことも自由です。
  2. ソロワークメンバー(1ヶ月間自由に何度でも参加可能):1ヶ月 3,000円

参加申し込みと参加料のお支払い方法

PayPal、あるいは銀行振込で参加申し込みが可能です。

PayPalでのお支払いと申し込み

PayPalでの決済が済んだら、お申し込み完了となります。

PayPalは、カードでも銀行口座(※ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行)からでも、一度設定すれば IDとパスワードでかんたん・安全にお支払いできます。

新規登録は無料。銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。

1つアカウントを持っておくと、他のサービスでも利用できるので、とても便利です。

下記より参加タイプを選択し、決済を進めてお申し込みください。追って、オンラインペコサークルのご案内をメールで送信いたします。

参加タイプ
単発参加の場合、参加希望日をご記入ください

銀行振込でのお申し込み

銀行振込によるお申し込みご希望の方は、こちらのお申し込みフォームより参加タイプをチェックしてお申し込みください。

2回目以降のお申し込みについては、LINEの公式アカウントでご連絡が取れる状態(友だち追加されている)に限り、LINEで振込完了のご連絡とともに、お申し込み完了となります。

Posted by やぐちくみこ